vs 愛媛FC


dc120401
dc120402
dc120403
dc120404
> > >
dc120405
dc120406
dc120407
河原健在!
dc120408
dc120409
dc120410
dc120411
dc120412
dc120413
dc120414
先制される
dc120415
dc120416
dc120417
坂田同点ヘッド!
dc120418
dc120419
dc120420
dc120421
dc120422
dc120423
dc120424
dc120425
高松逆転ゴール!!!
dc120426
dc120427
dc120428
dc120429
dc120430
dc120431
dc120432
結局引き分け
dc120433
dc120434
dc120435
dc120436
dc120437
ジョンハン退団
dc120438
dc120439
dc120440

今日は大分トリニータ創立20周年記念試合で相手は今シーズントップを独走する湘南を唯一破っている愛媛FCです。 ちょっと気になりますがなんとかやってくれると思います。また、ジョンハンの最後の日でもあります。試合は愛媛に先制され大分が追いつき前半を1-1で折り返す。 後半から高松が登場、やはり高松、逆転ゴールを決めてくれました。ドームが最高に盛り上がり勝ったような気になりましたが追いつかれ2-2のドローで終了、 すぐに河原がゴール裏へ挨拶に、最後はジョンハンが挨拶のあと場内を半周してお別れとなりました。


inserted by FC2 system