vs FC岐阜


dc120401
dc120402
dc120403
dc120404
岐阜サポ
dc120405
旧キャプテン宮沢
dc120406
dc120407
dc120408
dc120409
dc120410
dc120411
dc120412
dc120413
dc120414
dc120415
dc120416
dc120417
dc120418
dc120419
dc120420
dc120421
dc120422
dc120423
dc120424
dc120425
dc120426
山口のヘッド!
dc120427
dc120428
dc120429
dc120430
dc120431
鈴木のヘッド!
dc120432
dc120433
dc120434
再度、山口!
dc120435
dc120436
西!
dc120437
dc120438
dc120439
dc120440
風間!
dc120441
前半終了
dc120442
dc120443
dc120444
dc120445
ラモスも為す術なし
dc120446
前キャプテン高木
dc120447
dc120448
dc120449
dc120450
dc120451
兵頭!
dc120452
dc120453
dc120454
dc120455
dc120456
久しぶりのサンペイ
dc120457
dc120458
dc120459
大喜び!!!
dc120460
2ゴールの山口

ここまで4戦して1分け3敗でJ2で大分だけ勝ちがない。監督の田坂は今期J2優勝をめざし「スタートの5戦で勝ち点10をとる」と豪語していたが...。さすがに今日負けるとサポも黙ってはいない。相手は大分の苦しい時をキャプテンとして頑張っていた宮沢、昨期までキャプテンをしていた高木のいるFC岐阜だがそれでも勝たなければならない。宮沢は同行していないが、高木は先発のようだ。試合が始まるとホーム前節の岡山戦と同様に大分ペースで進み、待望の先制点が生まれた。追加点がほしいがなかなか入らず引き分け、逆転負けが頭をよぎるが2点目が入り、後は後半頑張れば勝てると思った矢先になんと3点目!これで負けることは無くなったと思ったとたんにな・な・なんと4点目をゲット!!!最後は前半終了間際に5点目!?どうした大分、こんな展開はあり得ないはずだ。後半に入り、気が抜けたのか岐阜ペースになり1点を返される。しかし6点目を入れ結局6−2で終了した。やっと今期初勝利、とんでもない勝ち方をするもんだ。後半の戦い方が気になるが、次節アウェー愛媛戦も今日の前半のような試合を見せてもらいたい。


inserted by FC2 system